アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
虹色の蝶
ブログ紹介
★ 藹澤 唯 (女) 専門学生。
★獄ツナと一日をこよな〜く愛しておりますvV
★とある魔術・科学の美琴お姉さまと上条さん大好きです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
長く更新してませんでしたね(汗)
*どうもお久しぶりです。(こちらのん日記さん;;) 最近はパソ子を開ける事が昔に比べっ減ってしまい前々から 鍵付き日記に憧れをもっていたので他の方で愚痴りーの的な日記を更新してました (まぁそっちの日記も毎日毎日とまではいきませんけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 01:27
悲しい歌なんかより 希望に満ちた声を聞かせたいよ
*卒業式ですたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/05/04 23:28
悔しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
*イヤッホー(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/03 21:24
厚い雲は通り過ぎた 振り返れば 全てありがたい
*見事に右腕が筋肉痛になりましたぁ(苦笑) とりあえず溜めてあった日記も更新しからいいれす… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:54
石に噛り付いたって 笑ってらんないさ このまんまじゃ
*UVERのライブに行ってきましたぁ〜 喜びと叫びと幸せな空間にいれたということがホントに嬉しかった!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/01 23:59
今から始まる新しいストーリー
*ドウモ、コンツワ!!! また日記の方を溜めてしまい、 その間には色々とありましたがまとめて書きます↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:54
あなたにとって良い一年であることを
*今日は朝から雪というか雨の為に バスが遅く3分前に教習所につき急いで教習用の車へ 2回目だから迷子にならない!!!と思ってたら今度は遅刻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:57
諦めていいよ強がらなくていい君のせいじゃないから
*どうもーこんつわっ(*^∀^*)/ 「ONE DROP」バッチリ手に入れてきましたぁ〜 昨日から予約のミスでソワソワしてたけど在庫があって良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:52
音のない世界にだけ聞こえているメロディー
*精神がかなり疲れる一日でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:42
戻る場所が此処ではなくとも忘れることは無いだろう
*昨日の日記で言った通り学校に行って来ますた。 課題について電話してみたら9日の日の研修は なんとか話しをつけてくれるみたいです(-o-;)?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 21:31
教えてくれた真実を探し続ける僕は
*そろそろ研修日が近いので課題に関してのプリントを探しに 今日は部屋の掃除をしました。ってか掃除になったのだろーか… むしろ大事なプリントをどこかへなくしちゃう自信がダメだね(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:59
失う時まで気づかない優しさ
*こんにちは。2週間ぐらい日記を溜め込み頭の中は 「ONE DROP」の歌詞しか流れてません(笑) このスットコドッコイ!!って感じッス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:56
僕はあなたとも戦いますから
*桜華を立ち読みして淡海と青葉を殴りたいと思った藹澤です さらに「石田雨竜」を「石田彰」と言ってしまいおみゃぁーは どんだけ石田彰が気になってんだよと思った自分です。 きっと「森田」といわれたら即「成一!!!」って叫ぶんだな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 00:29
溜息しか出ない自分をどうにかしたい
*今日も今日とてダメっぷりな自分がいます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:24
信じていれば必ず巡り合える気がする
*朝から雪で鼻風邪中の自分にはしんどいです。 でも結構雪好きだったりするのでスキーとか行きたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 23:59
月の光をい浴びて深く息を吸う
*なかなか風邪が治ってくれません…(-o-;) 喉風邪が鼻風邪に変わっただけでありまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:38
薔薇色の光となって空へと昇っていく
*こんばんはでありまする。 12年に1度の幸運!!という占いを信じていたのですが 王様ドッヂでジャンケンに負け皆様に迷惑かけてしまい 12年に1度の不運(今まで以上の)の間違えなのでは? と思い始めてきた藹澤唯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 23:43
気づけよ胸の中眠れる獅子が泣いてるぜ
*だいぶ日記をためてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:58
理想ばっか並べりゃいいさっ夢を持ってシンデレラ
*今日は今日で中学の時の親友との遊びです。 最近夜中風呂上がりはゲームして3時寝で5時間も寝てないんじゃないかな? 少しばかりのどが痛い(きっと弟の風邪移されたんだよ。それ以外ない!!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/06 21:36
何処に居ても何してても君のこと想っているよ
*2回目のBLEACH映画見てきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

虹色の蝶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる